!!えろきゅー速報!!

  ※最新公演情報※


『ヒーローズ 〜隣の席はエイリアン〜』作・佐々木潤子


2011年1月15日(土)・16日(日)2日間3公演!




無事、公演終了しました!

協力してくださった皆様、見に来てくださった皆様

 

ありがとうございました!



 

ごあいさつ。

いらっしゃいませ。ここ劇団えろきゅーしょんの公式ホームページです。
これからの公演情報とか、今までの公演歴史とかいろいろ残してます。
とりあえず劇団えろきゅーしょんって何者なの?って人は下へどうぞ!


★劇団えろきゅーしょんとは★

大阪芸術大学舞台芸術学科08年度生数名を中心として2008年に結成。
「えろきゅーしょん」って名前からしてエロそうですが、実は卑猥な意味ではなくて、
「セリフ回し」「発声法」という意味を持ついたって真面目な演劇用語です。
でもちょっとだけエロい人もいるよ。

もうちょっと細かい劇団の近況などが知りたい人は劇団えろきゅーしょん公式ブログへどうぞ。

▼えろきゅーブログ

これまでの更新情報だよ。

2010.11.25 ツイッター始めました!フォローよろしく!
2010.11.16 第6回絆公演情報公開!
2009.12.24 5回公演情報大公開!
2009.11.26 公演情報ページ、恋愛戯曲のフライヤー掲載。
2009.7.15 「劇団えろきゅーしょんとは」更新!
2009.6.18 サイト開設!


 

inserted by FC2 system